SSブログ

東武鉄道 50000系 甲種輸送 [電車]

本日は東武50000系の甲種でしたね。新横浜へ買い物に行ったついでに、横浜羽沢駅
にて待ち伏せしました。
3569069_large.jpg


大分日が長くなり
ここまで写せる
ようになりました。

ISO800で少々
画像は粗いですが・・

EF200形の牽引
でした。
3569070_large.jpg


横浜羽沢駅の
7番ホームへ吸い
込まれて行きます。

この時間帯に到着
して暫く横浜羽沢
で停車する甲種が
多いですね。

以前停車中の夜の
姿を撮影しようとして
うまく写せなかった
のもこの為です・・
3569071_large.jpg


最後尾です。

この顔を見て前の
50050系甲種の時
快速アクティーと
抜き抜かれつの
デッドヒートだった
ことを思い出した
のでした。

東武鉄道50050系 甲種輸送 http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26

まだ明るさが残っていたので、停車中の様子も狙ってみました。
3569072_large.jpg
これは夜だとわかりにくいですね・・
3569073_large.jpg
EF200形と50000系の1両目がホームからはみ出していました。

大分日が長くなりましたね。以前全く駄目だった同時間帯のAE形甲種もこれからの時期
ならなんとか写し止められそうだけど・・
DJ誌の変更情報で昨日のAE形の甲種情報削除となっていましたが・・実際は甲種あった
みたいですね。。

今後のDJ誌上でのスカイアクセス関連の甲種情報の扱いが気になるところです。

横浜羽沢駅 関連記事
http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2009-05-21-1
http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2009-11-30
http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2010-01-14
 
 

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 3

tooshiba

貨物駅なのに屋根があるんですね!
これなら、大事な荷物である新車が守られて良いですね!(一部はみ出しているのは(・ε・)キニシナイ!!)
by tooshiba (2010-04-12 01:43) 

Ranger

整然と並んだコンテナが、
ブロックみたいでカワイイ感じがしますね^^
by Ranger (2010-04-12 15:30) 

OCEANBREEZE

>tooshiba様
 きっと昨夜のE259は6両だったのですっぽり屋根に覆われていた
 でしょうねw

>Ranger様
 以前ここで撮影した写真も、カラフルな車が規律正しく縦列駐車
 されていてミニカーみたいで面白かったんですよw
by OCEANBREEZE (2010-04-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。