SSブログ

観覧車と桜 [みなとみらい]

昨日はパシフィコ横浜で行われている展示会を見学して直帰でした。桜もまだ残っていたので
久しぶりにみなとみらいで撮影することにしました。一体いつ以来だろう・・
3568413_large.jpg
 
 
コスモワールドの
観覧車と桜を。

ノーフラッシュで
ISO64の2秒間の
露光です。

歩き回ってここが
一番良いと思った
のですが、

ミニ三脚しか無く、
カメラを固定するのに
一苦労でした・・

撮影している姿は
かなり恥ずかしい
ものでした。。
3568414_large.jpg


観覧車の色が桜に
写って変化します。

ちょっと木が邪魔
ではありますが・・
3568411_large.jpg


ちなみにフラッシュ
を焚くとこのような
絵になりました。

桜は浮き上がるの
ですが、観覧車が
暗くなってしまい
ました。
最後は観覧車のみです。障害物無く観覧車を撮影できるポイントを見つけました。
3568416_large.jpg
2秒露光の写真のコントラストと明度をいじってみました。

来週末は2日間パシフィコの展示会へ参加します。
夜景が撮影できる時間があるといいなぁ・・
 
 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。