SSブログ

F1日本グランプリ2009④ [写真]

F1日本グランプリの写真、最後はドライバーズパレードの様子などをお送りいたします。
クラシックカーに乗ってドライバーがコースを回ります。掲載する写真は写真のクオリティとワタクシ
の個人的嗜好によるものです。

まずはジェイソン・バトン。
3244701_large.jpg
スプーンコーナーまでちゃんと顔を向けて手を振ってくれるなんて・・ちょっとポイント高いぞバトン。。

ルーベンス・バリチェロ。
3244708_large.jpg
出来る限り近くで撮ろうと・・引き付け過ぎて顔が。。結構シャープに撮れていたので残念・・

真っ赤なフェラーリに乗って登場はキミ・ライコネン。
3244709_large.jpg
またもや・・顔が。。でもこんなに近くで見れただけで感動です。

レッドブルのウェバー。残念ながら走行シーンが撮影できなかったので。
3244710_large.jpg
頭がデカイのか?帽子のサイズが小さいのか?謎です。。

ジャンカルロ・フィジケラ。
3244711_large.jpg
彼も赤が似合いますね。

トヨタのクラシックカーで登場のヤルノ。
3244712_large.jpg

ニコも大きく手を振ってくれました。
3244713_large.jpg
やっぱりイケメンだな・・なるほどディカプリオに似てるかも。

続いては、ハミルトンの車が故障してしまい急遽アロンソの車にハミルトンが・・!
3244719_large.jpg
残念ながらまたもや顔が・・でもこの2ショットなかなか貴重です。

ウィリアムズ中嶋一貴。
3244720_large.jpg
他選手達に比べると年齢的に若いのもありますが、幼く見えますね。体格の差もあるのかな。

ルノーのグロージャン。
3244721_large.jpg
こいつもイケメンですねぇ・・イケイケ感が。。ドライビングはイマヒトツでしたが・・

最後はフォース・インディアのスーティル。
3244722_large.jpg
スプーンコーナー入口はこの時間帯逆光です。次回は考えて席選ぼう・・
以上ドライバーズパレードの様子でした。


オマケで鈴鹿サーキット内で撮影した写真を少々。メインスタンド前の広場にあったフェラーリブース。
3244696_large.jpg
やっぱりデザインがいいですね~このまま壁紙に使いたいくらいです。グッズもとてもセンスの
良いものばかり。

記念撮影のコーナーにて、フェラーリドライバーのキミとフィジケラ。
3244697_large.jpg
予選前のフリー走行が始まっていたので幸運にもガラガラでした。

続いてTOYOTAブース。
3244699_large.jpg
ヤルノとティモの間に顔を出して記念撮影できるコーナーがありました。後にはマシンが展示。

どさくさに紛れてボディタッチが過ぎるTOYOTAのマスコット。
3244700_large.jpg
中身はオトコに違いない・・

3244698_large.jpg


あえてのバリチェロ
のピンショット。

ロス・ブラウンに
負けずにバトンを
ぶっちぎって欲しい。

応援してるぞ~!

アロンソも撮りました
が全部奥さんが隣に
入っているもので・・
割愛します。。

最後はサーキット内での腹ごしらえの様子。
3245037_large.jpg
パッケージがカッコイイ「鈴鹿サーキット弁当」だったかな??
3245038_large.jpg
内容は普通で値段は1000円くらい。新幹線の改札内並みでちょっと高い気はしますが、
パッケージ代かな。食べ物は全体的に良心的な価格で、500mlのペットボトルは普通に150円
で売られていました。この辺もポイント高いですね。

4記事に渡ってお送りしてきた今年のF1日本グランプリの写真は以上です。
鈴鹿サーキット稲生駅からLスタンド(スプーンコーナー入口)は片道5キロくらいありちょっと歩く
のは大変でしたが、それを差し引いても大満喫の日本グランプリでした。
生の迫力・エンジン音は癖になりそう。。

ただいまSUZUKA。 おかえり日本グランプリ。

そしてまた来年、ワタクシは鈴鹿へ帰る・・のかな?
来年も是非行きたいです。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

boo

あら、TOYOTA 2000GTのオープンとヨタ8じゃないですか。
by boo (2009-10-10 18:57) 

takumix

あれがウワサのウェーバーの3輪車・・・。

しかし、いい写真ばかりでした。
来年もすばらしいマシンやドライバーの写真を
期待しております。
by takumix (2009-10-12 22:34) 

OCEANBREEZE

>boo様
 ヨタ8はわかったのですが、2000GTはトヨタの車だろうとしかわかりません
 でした。トヨタエンジンのチームはトヨタのクラシックカーのようですねw

>takumix様
 有難うございます。なんかベッテルも3輪ではなかったですが
 かなり古めかしいのに乗ってましたよ。
 来年も是非行きたいですし、いい写真を撮れればと思っています。
by OCEANBREEZE (2009-10-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。