SSブログ

F1日本グランプリ2009③ [写真]

F1日本グランプリ2009第3段、コンデジR8での流し撮り写真にもう少しお付き合いを。。

今回見事な速さでポール・トゥ・ウィンを飾ったレッドブルのベッテル。
3242250_large.jpg
3240040_large.jpg
ウィニング・ランで人差し指を突き上げる。こんなシーン見れて感激です。。
3242252_large.jpg
3240042_large.jpg
鈴鹿での勝利により、ドライバーズポイントで2位のバリチェロに肉薄。

モノコックの交換でピットスタートとなったウェバーは・・残念ながらうまく撮れませんでした。。
でもレース終盤で全体のファステストラップをマークするなど、意地を見せてくれましたね。

続いては見事2位表彰台を獲得したTOYOTAのトゥルーリ。
3240041_large.jpg
シンガポールと日本で連続表彰台と、調子を上げているTOYOTA。グロックは負傷により
決勝は出場せずだったので、撮影できませんでした・・もしグロックが出場できていたら、
結果はどうなっていたでしょうね。

トゥルーリのウィニングランの様子。
3242369_large.jpg
ちょっとタイミングがずれてしまい・・ピンボケでベッテルのようなショットが撮れず。。

3位表彰台のマクラーレンメルセデス、ルイス・ハミルトン。
3242251_large.jpg
3240027_large.jpg
レース途中よりKERSのトラブルを抱えながらも3位を守り抜いたのはさすがです。
シルバーアローのカッコよさはやっぱりピカイチですねw 

ヘイキ・コバライネン。
3240028_large.jpg
ギアボックス交換により5グリッド降格のペナルティ。結局11位でフィニッシュ。
果たして来期もマクラーレンにいるのだろうか?

最後はフェラーリは今季限りとなるキミ・ライコネン。
3240031_large.jpg
去年のモンツァでの熱い走りには感動を覚えました。今期は思うようなレースができていない
為か、ちょっと投げやりな走りに見えてしまうのはワタクシだけ?

ジャンカルロ・フィジケラ。
3240032_large.jpg
マッサ負傷欠場がきっかけでフェラーリへ。イタリア人としてフェラーリに乗れることはさぞ光栄
なことなのでしょうね。フォース・インディアで結果を出しつつあったので、個人的には移籍しない
方が面白いシーズンだったように思います。

以上、F1マシンの走行シーンを撮影したものをご紹介致しました。苦労の甲斐あってか
何枚かはまずます止まってくれました。

次記事ではドライバーズパレードの様子などご紹介しようと思います。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

takumix

どれもキレイに撮れていて雑誌にものるような写真
ばかりですね。
写真をみているだけで、ベッテルが歓喜の声をあげているのが
聞こえてきそうです。
ドライバーズパレードの写真を楽しみにしております。
by takumix (2009-10-09 00:25) 

jack

いい写真ですね。席も撮影にはよいところで、
観戦されたのですね。
私の席では、金網がほとんど写ってしまい、
満足のいくものが少なくてちょっと残念でした。
by jack (2009-10-09 00:47) 

misoni

こんばんは!
キレイな写真、ごちそうさまです。先週末の興奮がよみがえってくるようです!

「ライコネンは来期どうするのか」が、現在の(個人的)最懸念事項です・・・。開発の止まったマシンで、モチベーションを維持して勝利にこだわる姿勢には、頭が下がります・・・。でもたまに、やけくそっぽく感じてしまうことは確かにありますね(笑)

ドライバーズパレードの写真、楽しみにしておりますー!♪
by misoni (2009-10-09 23:02) 

OCEANBREEZE

>takumix様
 有難うございますw見に行くだけで大興奮だったのですが
 綺麗に写ったものもあってとてもラッキーでしたw

>jack様
 スプーンコーナーも撮影にはよかったのでしょうね。
 110Rあたりも見晴らしが良さそうでしたので、来年のシート
 検討中ですw

>misoni様
 有難うございます。
 ほんとにライコネンどこへ行ってしまうのでしょうね・・
 一昨年のような走りがまた見たいです。
by OCEANBREEZE (2009-10-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。