SSブログ

おおふな [電車]

2982030_large.jpg


大船駅の東海道線
上りホーム戸塚寄り
には、レトロな駅名板
が掲げられています。

この駅名板をメインに
スローシャッターで
電車を光の筋にして
写し込んでみました。

電車を待っている人が
光の筋に浮かび上がり
面白い写真になりました。
2982029_large.jpg


そういえば、
6月7日レトロ横濱が
運行された時、
記念撮影用に同じもの
がガムテープで固定
されていました。

現在はネジできちんと
留められていました。

いつまでここにあるの
でしょうかね?

前記事 http://asianmonsoon.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08

2982026_large.jpg


最後の一枚は、
出発していく湘南色の
233系東海道線全通
120周年ヘッドマーク
付き車両。

ホームの長さに余裕が
無く、停車中の撮影が
難しかった・・残念。。

そういえば7月4日、大船駅に伊豆急行の黒船電車が来たようですね。ヘッドマークも付いて
いたようですし、さぞかし多くの人が来られたことでしょうねw
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

つぼっち

フォントが柔らかい感じでいいですね(笑)
JR東海っぽい感じです。
by つぼっち (2009-07-08 12:09) 

OCEANBREEZE

>つぼっち様
 先日気がついたのですが、横須賀線のホームにもありました。
 JR各社によって文字の感じなどが異なるのでしょうか?
by OCEANBREEZE (2009-07-12 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肥田牧場アイス工房メーリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。