SSブログ

鮫洲駅 [京浜急行]

最近横須賀線で通勤するようになったのですが、昨日は久しぶりに京急で帰りました。
京急で通勤していた時には、時々普通電車で寝ながら時間をかけて帰ったものでした。

久しぶりにそんな気分だったので、品川から普通電車に乗り換え。
2874599_large.jpg

 
鮫洲駅で途中下車。

この駅は以前普通電車
で帰った時も2~3本の
通過電車を待ち合わせ
してなかなか発車
しませんでした。

そんな様子を思い出して
撮影してみました。

左側の白い筋は都営線
車両の上りの通過電車。
2874600_large.jpg

 
鮫洲駅名物の通過待ち。
 
停車中の普通電車の
後ろに通過電車の光の
筋を。

再び1500形の普通電車が入線。夜9時を回って乗車する人もまばら。
2874601_large.jpg
とても静かでひっそりとしていました。上りの普通電車が入線。

続いて下りの普通電車が発車。
2874602_large.jpg

ひっそりした雰囲気を出したくて、全体的にちょっとアンダー目で狙ってみました。
ここのところ夜の電車はあまり撮影していませんでしたが、やっぱり面白いですね。
撮影したいイメージがいくつか思い付いたので、近いうちにまた狙ってみたいと
思います。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レツゴーミツバチ三匹4時起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。