SSブログ

レツゴーミツバチ三匹 [LivlyIsland]

約8ヶ月ぶりのリヴリーネタです。。
最近はフラッシュで作った広い背景の島も使えなくなり・・他画像とのコラボも
できなくなったこともあり、極端に頻度が減っております。。

相変わらず放置気味の日々が続いておりますが、昨日の昼前に珍しく2人の友達と
チャットすることができましたw
mitsubachi1.png

現在大量発生中の
モンスターに変身
して記念撮影。

桜の季節も終わった
というのに・・放置
されていた島が
今日は役に立った
ようですw
mitsubachi2.png

なんだか黒コゲに
なったようなミツバチ
が混ざっているな、
と思い拡大してみると・・

ワタクシの相棒の
アジアンモンスーン
でした。。

なんかウ○コバエみたい・・

ちなみに黄色はおピン氏、
赤はおk先生ですw
mitsubachi3.png
 
大分ゆっくりとチャット
できたので・・
なんと1年4ヶ月振りの
トーテムポール完成w

ミツバチタワーの方が
しっくりくるかな・・

昔は5重・6重が当たり
前だったと思うけど、、
久しぶりだったので
3匹だけでも大分苦労
してしまった。。

この2人とも長い付き合いになるなぁ~・・
久しぶりのチャットに目を細めるワタクシでございました。。

インフルエンザ流行ってるけど、、チャットってこういう時役に立つのかなぁ・・
なんて思ったり。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

sachi

さすが、おーちゃんの電車は
違うなぁー。
さすが細かいトコまでしっかりと
描いてる><*

そいえば・・・・
こないだの画像、眼鏡描き忘れちゃったw

ミツバチタワーもしっかりとれとるねーvv
また話そうね☆

チャットだと顔合わせなくっても話せるし
こぉいう時は、ほんまに便利なツールやねw
by sachi (2009-05-26 13:37) 

OCEANBREEZE

皆様お返事遅れております・・

>おピン
 うーむ・・結構適当だと思うのだが。。
 ちょっと寂しかったので、バルビのEBBとLULLも追加して
 増やしてみたよwP氏も乗っけてやろーかw 
by OCEANBREEZE (2009-06-13 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2 PIECE CAFE鮫洲駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。