SSブログ

The Face Cafe [喫茶・甘味]

2年前の夏だと思うのですが、一度休憩したことのあるカフェの側を通ったので奥さんと
行って来ました。
2814614_large.jpg


個人でやられている
お店のようなので
詳しい場所はあえて
紹介しませんが、

とても雰囲気のある、
レトロシック?とでも
いうのかな・・

言葉で表現するのが
難しいのですが、
一回来たとき是非
奥さんを連れてきたい
と思ったのでした。

お店の方に許可を
もらって撮影させて
頂きました。
2814617_large.jpg
 
 
白い壁と使い古した
木材が基調になった
とても落ち着いた
作りの店内。

この時計にしても
照明にしてもひとつ
ひとつにこだわりが
感じられます。
結構スヌーピーのキャラクターが多いように思いました。
2814613_large.jpg
お店の方の好みでしょうかw

このシャンデリアの形、ワタクシも奥さんも好きです。
2814616_large.jpg
2814615_large.jpg
奥さんも気に入ってくれたようで、またくる機会がありそうですw

2814612_large.jpg


注文したのは
フレンチプレスコーヒー
とカフェラテ。

夜はバーのような
感じになるようです。
お酒もおいてあり、
夕方だったので料理
の香りがしていました。

いまひとつこの場所にある理由がわかりませんが・・恐らく常連さんの集うアットホームな
お店なのだと思います。いつまでも変わらずにあってほしいものですw
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快速足利藤まつり号急行能登 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。