SSブログ

雨の扇町駅 [電車]

ゴールデンウィーク後半は雨が続きますね。雨の中久しぶりにJR鶴見線の扇町駅へ
猫達に会いに行ってきました。
2800675_large.jpg


駅改札付近より。

さっそく猫がお出迎え
してくれました。
2800677_large.jpg


スイカの改札機と一緒に。

ちょこんと座り込んだ
姿が面白いですねw
2800683_large.jpg


今度は改札内より。

結構な雨でしたが、
雨をよけるように猫達は
結構動き回っていました。

2800684_large.jpg


おや、この子は前
写真に写した子猫
じゃないかな?

残念ながら正面の
写真は撮れず。。
2800685_large.jpg


雨の中身を寄せ合う
猫達。
2800710_large.jpg


さっきの猫も身を寄せ
に行きました。

なんだか一匹容器の中
へいるようですが・・
2800686_large.jpg


寄ってみるとこんな感じ。

近くへ寄っても全然
起きる気配がありません・・

余程寝心地がいいんで
しょうねぇ。。
2800712_large.jpg


更に身を寄せ合った
ショットを。

雨だったので少し
肌寒かったのでしょうか。

一匹は毛づくろいの
真っ最中のようです。
2800711_large.jpg


そして競馬の予想をする
おじさんの下を陣取って
いるのは、

前回撮影した時の
最初の写真の猫でしょう・・
本当に人懐っこいです。

というところで猫の写真は
以上です。
2800713_large.jpg


雨は全然やむ気配が
ありませんでした。

扇町の駅入口には
見事なバラのゲートが。
よく整備されていて見事なバラのゲートでしたw
2800714_large.jpg
雨でしたが見事なバラと無邪気な猫たちを見れて堪能できました。

ただ、鶴見線のネックは本数の少なさですね・・鶴見行き14時台を逃すと次は16:30とは。。
待ちきれず近くのバス停より臨港バスを利用しました。
また浜川崎~扇町も同様に少ないので、この日は浜川崎から20分くらいかけて扇町まで
歩いたのでした。

<オマケ画像>
2800731_large.jpg


浜川崎駅にて
見かけた鶴見線の
ヘッドマークです。
2800732_large.jpg


「2009 横浜・神奈川
デスティネーション
キャンペーン」

JRのホームページは
見ましたが・・

イマヒトツ
よくわかりませんでした。


前記事 http://asianmonsoon.blog.so-net.ne.jp/2008-11-18
     
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

やまびこ3

猫鍋ならぬ猫鉢!ですね。(笑)

ヘッドマークは相模線でも見かけました。一回記録しておこうと思います。
by やまびこ3 (2009-05-09 18:53) 

OCEANBREEZE

>やまびこ3様
 そんな感じですねぇw 猫たちとは触れ合うことも可能なのですができるだけ
 ありのままの姿を撮ってみました。

 ヘッドマーク・・内容からすると神奈川県内の全ての路線で見られるので
 しょうかね?
by OCEANBREEZE (2009-05-10 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEACH BUM②相模貨物駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。