SSブログ

富嶽 [写真]

3月11日、静岡県富士宮市へ出張でした。春になり神奈川県側から富士山が見える機会は
減っておりますが、さすがにお膝元まで来るとはっきり見え迫力が違いました。
2639080_large.jpg
2639081_large.jpg
遠くから見る気高い姿とはまた一味違う、猛々しい山肌があらわになっています。
2639078_large.jpg
最後はちょっと引いた一枚。富士山に雲の陰が落ちています。

以前に長野県の八ヶ岳の写真もアップしておりますが・・長野同様、静岡も担当引継ぎが
終わっており、訪れる機会は確実に減ってしまいます。

お茶好きの奥さんのお使いに行けないのも困るのですが、甘党のワタクシとしても静岡の
お土産もののクオリティの高さを知っているだけに、誠に残念でなりません。

茶ップリン、抹茶クッキー、一番のオススメは三浦製菓のお茶羊羹。
・・そう言えば最近、駅のキオスクでまっちゃどら焼き見なくなったなぁ。。
無くなっちゃったのかな?

http://asianmonsoon.blog.so-net.ne.jp/2006-05-10
http://asianmonsoon.blog.so-net.ne.jp/2006-06-06
  
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Morimo

大迫力ですね!やっぱり富士はいい。
by Morimo (2009-03-22 02:32) 

OCEANBREEZE

>Morimo様
 色んな意見があるようで・・遠くから眺めた方がすっきりしていて
 良いという人もいました。
by OCEANBREEZE (2009-04-20 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。