SSブログ

八ヶ岳 [写真]

1月末に担当引継ぎで長野出張しました。岡谷~富士見町へレンタカーで南下していった
のですが、富士見町へ入ると八ヶ岳が山肌まではっきり見えました。
2544782_large.jpg
冬場は比較的はっきり見える四方の険しい山々。これからあまり見る機会も無くなると思い
記念に車を止めて撮影しました。

山頂に雪が積もった山々、秋の紅葉、そして長野はおいしいものが多かった。
蕎麦、林檎、市田柿(干し柿も)、馬肉に鹿肉、そしてガロの巨大なソースカツ、などなど。

厳しいお客さんがありましたので、決して良い思い出ばかりではありませんが・・
来る機会が減るとなると、心惜しい感じもします。

いつかゆっくりと小海線で八ヶ岳・清里あたりを旅行してみたいと思っています。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

つぼっち

手前の寂しげな森林との対比がおもしろいです。
信州は夏場しか訪れたことがありませんが、
1年を通じて見どころが多そうですね。
by つぼっち (2009-02-11 10:22) 

Morimo

信州いいところですよね。私もこの辺好きです。
by Morimo (2009-02-12 01:34) 

OCEANBREEZE

>つぼっち様
 四季折々の風景はすばらしいですよ。
 
>Morimo様
 自然が多くて癒されますねw
by OCEANBREEZE (2009-03-01 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。