SSブログ

京急創立110周年記念ラッピング車両 ラストラン [京浜急行]

今年2月から運行されていた、2編成の京浜急行創立110周年記念ラッピング車両が当該車両の
廃車に伴い、本日ラストランを迎えました。つり革広告で今日引退ということは見ていたのですが、
あっという間に今日になってしまい、慌てて撮影に出かけました。
2416770_large.jpg

八丁畷駅にて
「ありがとうギャラリー号」

各駅ごとに2~3名カメラを
構えておられる方がいて、
また先頭車両にはカメラ
を抱えた方が多数おられ
ました。

青空とのコントラストが
とても鮮やかでした。
2416771_large.jpg

八丁畷駅はホーム長さに
余裕が無いので、ちょっと
窮屈な写真になってしまい
ました。。
2416772_large.jpg

「LAST RUN!」と書かれた
ヘッドマーク。

なんだかキラキラして
クリスマスっぽいイメージ
です。
2416773_large.jpg

続いて黄金町駅に移動
して金沢文庫駅から
戻って来たところを撮影。

なんだか今日はとても
車体が綺麗に見えました。
2416800_large.jpg

続いては神奈川新町
車庫にて停車中の
「京急110年の歴史
      ギャラリー号」

昼過ぎから運行と聞いて
いたのですが、時間の
関係で走行中の姿は
撮影できませんでした。。
しかし神奈川新町は結構面白いですねwここまで近くで撮影できるとは・・
2416801_large.jpg
2416802_large.jpg

110年の歴史ギャラリー
号のヘッドマーク。

デザインはありがとう
ギャラリー号と同じでした。


今日のみ電話で運行状況
の案内をしていました。
聞くところによると、今日は
大師線ではなく本線上を
運行する予定とのことで・・

撮影できずに残念でなり
ません。。

本当に1年というのはあっという間ですね。ちょっと寂しい気もしますが、次の120周年を楽しみにw
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。