SSブログ

コスモワールド 回るアトラクション [みなとみらい]

9月2日の夕方、出張帰りにみなとみらいへ撮影へ。以前から観覧車やジェットコースターは
結構撮影しているので、今回は前から撮影したかった回るアトラクションです。

ちょっと露光時間を長くしたら、こんな写真になりました。
2104903_large.jpg
回転とスイングの動きが組み合わせてあって、ちょっと気持悪そうで乗る気にはなりませんが・・
なかなか面白い写真になりましたw

さてさて、今回もたくさん撮りまして・・動きも味わって頂きたいのでスライドショーを2つ作って
みましたよw

「スーパープラネット」(スライドショー)
上の画像クリックで次ページへ

「ギャラクシー」(スライドショー)
上の画像クリックで次ページへ


今回は手ブレ対策のため、手のひらサイズのコンデジ用三脚を使用して撮影しました。
なかなか面白かったですw
 
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

tooshiba

三脚だけできれいに撮れるのですか?
レリーズみたいな何かはお使いではありませんか?
by tooshiba (2008-09-13 22:57) 

Morimo

おお、私もチャレンジしてみよう。いつかOCEANBREEZE さんと会いそうな気がするなぁ。
by Morimo (2008-09-15 01:52) 

OCEANBREEZE

>tooshiba様
 レリーズは持っていないので・・セルフタイマーを使いました。
 2秒のがついていて結構便利です。

>Morimo様
 お会いできる日を楽しみにしておりますw
 大きな三脚もないので、壁や柱・欄干で固定して変な格好で
 撮影しているヤツがいたら、それはワタクシかもしれません・・
by OCEANBREEZE (2008-09-15 14:03) 

ha-hane

こんばんは。
はじめまして。
先日は、ご訪問いただき、niceいただきありがとうございました。
私も横浜夜景撮りに行きましたが、これは素敵ですね。
今度挑戦してみたいと思いました。
by ha-hane (2008-12-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。