SSブログ

大崎駅のカエラちゃん [電車]

昨日は長野出張。夜9時過ぎに新宿に着いて山手線で品川へ、出るつもりが・・
乗ったのが大崎止まりというシブイ電車で、思いがけず大崎駅で下車。木村カエラちゃん
が大きく描かれた鮮やかな広告が目に飛び込んできました。
2086900_large.jpg
カエラちゃんと言えば、俄かサクサカーのワタクシにとっても馴染み深いのですが・・
本当にお人形さんみたいにキレイですねぇ~。。

こんな発言が出るようになったということは、、ワタクシも年をとったということなのかなぁと。。

でもこの後、カエラちゃんと思いがけないモノとのコラボレーションを目にすることに・・
もったいぶってスライドショーにしてみました。

「カエラちゃんは魚好き?」(スライドショー)
上の画像クリックで次ページへ


2086901_large.jpg


果たしてこれは
狙いなのか偶然なのか・・

或いは皆は何も感じない
のかな。。


カエラちゃんといわし料理
というあまりにもかけ離れた
イメージの組み合わせだった
ので、思わずシャッターを
切ったのでした。

サクサクに写真送って
みようかな・・

 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Morimo

おち? うけました!
たしかにいい組み合わせですね。
by Morimo (2008-09-06 17:56) 

OCEANBREEZE

>Morimo様
 どーもお粗末さまでした・・でも面白い組み合わせですよねw
by OCEANBREEZE (2008-09-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。