SSブログ

5月18日PM4時の遊園地 [みなとみらい]

1777451_large.jpg


5月18日、この日は
奥さんとみなとみらい
を散歩したり、カフェに
入ったりして
のんびり過ごしました。

いつもワタクシが撮影
しているコスモワールド
の撮影ポイントにも
連れて行ったのですが、
アトラクションを見ている
だけでも、結構楽しめ
ましたw


スーパープラネットを
ランドマークタワーと
一緒に。
1777453_large.jpg


コスモクロック21を
バックにギャラクシーを。

それぞれのアトラクション
が色んな動きをしている
し、夜に撮影したら結構
面白い写真が撮れそう
ですねw

今までは夜に観覧車や
ジェットコースターばかり
撮っていましたが、この
ギャラクシーやスーパー
プラネットも狙ってみたい
ものです。
1777418_large.jpg


最後の一枚は写真を
加工してみました。

プラネットっぽい雰囲気
が出ていれば良いですが・・


なんとなく宇宙空間に
浮かぶスペースコロニー
のように・・




見えないですねぇ。。

あらためて夜に撮りなおしたいと思っていますw

 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Morimo

コスモワールド。。。私も写真とっているのですが、なかなかお見せできるものが。。。精進します。
by Morimo (2008-05-28 23:12) 

OCEANBREEZE

>Morimo様
 いやはや、ワタクシこそ・・お恥ずかしい写真ばかりで。。
 最後の一枚は好きな構図だったのですが、ちょっとピンボケだったので
 加工してリサイクルの1枚です。。
by OCEANBREEZE (2008-05-31 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。