SSブログ

Cafe506 [喫茶・甘味]

1774113_large.jpg


ゴールデンウィークの
最終日、鳥浜近くに
用事があったので
横浜ベイサイドマリーナ
を覗いてみました。

そして
唯一カフェという名前の
ついている「Cafe506」
で休憩。


休日とあって人が多く
あまりゆっくりは
出来ませんでした。

結構タバコを吸う人も
多かったので・・
1774114_large.jpg


頼んだのは、
バニラカプチーノ(手前)
とチャイラテ(奥)。

味はシーパラダイスの
ケーブルカーコーヒーに
引けを取らないくらい
結構おいしかったです。
1774115_large.jpg


このカフェは外観にとても
特徴があります。

屋根の上に木製の灯台
が乗っかっていますw

良い天気だったので
赤と白が映えますねw

最後にこのマリーナの逸話に出てくるクジラが乗った案内表示。
1774116_large.jpg
本当によくカフェに行ったゴールデンウィークでしたw

というか、他に行くところが無かったり。。

 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Morimo

横浜ベイサイドマリーナ。。。この時期からいい時期になりますよね。
by Morimo (2008-05-28 23:10) 

OCEANBREEZE

>Morimo様
 ゴールデンウィーク最終日は快晴で、気持ちよかったですよw
 これからは雨のシーズンですが、八景島へ紫陽花なんかを見た後に
 もいいですよw 金沢シーサイドラインが便利です。
by OCEANBREEZE (2008-05-31 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。