SSブログ

JR佐倉駅にて [電車]

千葉県佐倉市は工業団地にお客さんがあり、月に1度くらいは出張しています。
天気も良く、時間にも余裕があったので255系のBOSO VIEW EXPRESSを待ち伏せして
みました。
1736057_large.jpg


佐倉駅へ到着する
JR総武線 255系
BOSO VIEW
EXPRESS
1736058_large.jpg


遠目から見ると
丸っこく見えますが

近くから見ると意外に
そうでもないような・・

見る角度によって
違うようですね。


撮影は去年の
社員旅行で千葉の
鴨川へ行った時
以来でしたw

最後に、佐倉へ出張するときにいつも利用している「217系エアポート快速」
1736056_large.jpg
総武快速線は大体が千葉止まり。佐倉や成田空港まで直通運転しているのは1時間に一本、
時間帯によっては一本無い時もあります。せめて30分に一本は直通運転して欲しいものですねぇ・・

前記事
特急わかしお~安房鴨川へ http://asianmonsoon.blog.so-net.ne.jp/2007-10-21
BOSO VIEW EXPRESS   http://asianmonsoon.blog.so-net.ne.jp/2007-03-07



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

カズ

カズです~。
OCEANBREEZEさんのところに来るとなぜかログアウト状態になっちゃうんです。だからナイスも押せないんです。ログインしても画面が変わるとログアウト。。。
どうなってるんだろう。。。
by カズ (2008-05-18 06:43) 

カズ

あれ、ログアウトで書き込んだのに認証はされているみたいだけど
ナイスを押すボタンが見当たらない。。
by カズ (2008-05-18 06:45) 

うたに

こんばんは。
内房⇔総武線の直通E217系電車は、小湊鉄道に乗る時に使いました。
グリーン車が付いているので、疲れた帰りには重宝します~(^-^)
by うたに (2008-05-18 19:39) 

OCEANBREEZE

>カズ様
 ソネットブログは相変わらず色々ありますねぇ・・なんとかなおったようですね。

>うたに様
 グリーン席はワタクシも会社役員と佐倉出張した際に、しおさいが満席だった
 ので利用したことあります。かなり乗り心地はいいですよね~w
by OCEANBREEZE (2008-05-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。