SSブログ

BUS STOP [写真]


先週は奥さんが、絵の勉強で京都へ行っていました。

今まで晩飯に何を食べるかでこんなに悩んだことはありませんでした。




結局コンビニで夕食を買って、帰りがけにたまたま通りがかった近所のバス停。





PEUGEOT 207




ウチの田舎じゃバス停にPEUGEOTの広告なんて、考えられない。




このバス停は、ガラス張りでとてもモダンな作りでした。

行き交う車の流れの中に、バス停が浮かび上がって、反対側のガラスにも

PEUGEOTが映りこんでいました。




ここは日本ではないような錯覚にとらわれた一瞬でした。





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

sachi

パスタゎ茹でなかったのだね・・・
プジョーいいな♪かっこいいね^^

そして、自作の辞書登録が
すべて消えてしまって
顔文字もイチから作りなおしの
おぴんです。。。。;;あうあう・・

あとね、ぺんたぶ貰ったので
pcのメモリを増やしたよ♪
お絵かきソフトも入れたけど
まだ使いこなせません><;
by sachi (2008-01-23 10:09) 

fullcon

訪問&コメントありがとうございます。
お察しの通り、客引きだと思います。(笑)
by fullcon (2008-01-26 01:29) 

OCEANBREEZE

>おピン
 どうも今回は料理を作る気にならなかったのだ。。
 あらら、パソのトラブルかぇ?大変だなぁ・・

 今回の1000日記念はおピンに習って、エクセルで画像を
 作ってみたぞw 日々精進じゃw

>fullcon様
 やっぱそうですよねぇ・・w 腹いっぱいだとちょっとムカムカするんですがねw
by OCEANBREEZE (2008-01-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。