SSブログ

「メデネ」で記念撮影 [LivlyIsland]


先日、リヴ友のねこさんとチャットできた時の写真ですw






まず新リヴ「メデネ」に変身して

記念撮影w




名前の通り2匹で目が飛び出た

写真を撮りたいと考えて、




更新を繰り返して、いい場所に

着地したところを撮影w





次にワングに変身して

今クモクリの背景になっている

鶴岡八幡宮の屋根の上で

記念撮影w


 

 

最後に、一緒に鶴岡八幡宮で

今年もいいことあるように

2人でお参りw

 




ねこさん、今年もよろしくねw




久しぶりにゆっくりチャットできて楽しい夜でしたw





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

るなねこ。

わは!

おーちゃん。記事にしてくれて ありがとー!
先、こされちゃったねww

わたしも いまから 画像整理して
記事 書いてみまーす♪

楽しい リヴチャットだったね♪

(*´∇`*)~♪ また あえるひ、たのしみね♪
by るなねこ。 (2008-01-06 22:50) 

OCEANBREEZE

>ねこさん~w
 記事見させてもらいましたw
 またゆっくりお話しようね~w
by OCEANBREEZE (2008-01-09 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。