SSブログ

京浜急行と富士山② [京浜急行]


大晦日の今日、再び三崎口駅へ京浜急行と富士山を撮影に行ってきました。




ちょっと出足が遅かったのもあるかもしれませんが・・





今回も薄っすらとしか撮れませんでした。2枚とも2100系でした。

アングル的にはこのポイントでしか一緒に撮影は難しいので、後は富士山が綺麗に

見える日が来ることを祈るばかりです。




三崎口へ行く途中の特急の運転席



金沢文庫から保線士の方が2名乗ってこられて、堀ノ内で降りていかれました。

大晦日でもこうして安全は守られているのですね。今日は京浜急行の乗り納め。

京浜急行電鉄の皆様、今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。




<オマケ画像>

どうも今年は良い富士山の写真が撮れていません。


一番マシな新富士駅で撮影したものをw



ブログ読者の皆様、いつもブログを読んで頂き有難うございます。

来年もぼちぼちやっていきますので、温かく見守ってやって下さいw





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

yokohamachuo

私はしばらく三浦周辺からの富士山を眺めておりませんが、相模湾を隔てた眺めはなかなかの絶景です。

ちなみに、07年の1月は横浜の大さん橋から、3月には吉原駅で富士山を眺めましたが、08年は私もどこかで写真に収めて参りたいと考えております。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
by yokohamachuo (2007-12-31 20:27) 

Ranger

来年も、365日、素敵な年で、ありますよーに!。
2008年もヨロシク!御願いいたします^^
by Ranger (2007-12-31 22:09) 

takagaki

あけましておめでとうございます。
年越しの大雪のために、
雪解けで締めて、
雪解けに始まることとなりました。
でも、
2007年の嫌なことは雪が清めてくれる。
そしてこの雪が、
2008年のお祝いであると願い、
この新たな1年の豊穣を詠いたいと想います。
by takagaki (2008-01-02 20:36) 

OCEANBREEZE

>yokohamachuo様
 今年も宜しくお願いいたします。ワタクシはよく荒崎あたりから富士山を
 眺めるのですが、最近きれいなものが見れていません。
 ちょうど昨日、御殿場線に乗って写真撮ってきましたので、近々アップ
 しますねw 吉原近辺にも足を伸ばしまして、以前撮影した岳南鉄道を
 撮ってきましたw

>Ranger様
 今年も宜しくお願いいたします。ギャラリーの準備着々と進んでいる
 ようですねw
 大阪本社出張の折、お伺いできるチャンスを作りたいと思っていますw

>takagaki様
 今年も宜しくお願いいたします。
 こちらは雪こそありませんが、年末年始はかなりの冷え込みでした。
 今年はいろんな意味で明るい話題の多い年になって欲しいものですね。
by OCEANBREEZE (2008-01-04 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。