SSブログ

モンブランが食いたい。 [LivlyIsland]




一応クリスマスシーズンということで

クモクリをクリスマスケーキの背景に

変えてみました。

まぁ・・去年のなんですけどね。。




一年ぶりにケーキの上のサンタと

再会しましたw




こんなモンブランのクリスマスケーキ

食べてみたい。。




今日はクリスマスの雰囲気を味わいに横浜みなとみらいでブラブラしてきたのですが、、

Xmas2007-2.png
Xmas2007-2.png posted by (C)OCEANBREEZE

そう、今日は天皇誕生日なのです・・すっかり忘れられているような気がしますが。。

せっかくの連休ですので、皆様せいぜい楽しませて頂きましょうw 

天皇陛下に感謝w




今朝めずらしく、アダルトメンバーのヤス兄と久しぶりのチャットを楽しみましたw

Xmas2007.png
Xmas2007.png posted by (C)OCEANBREEZE

ちょっとロムった隙に、見慣れぬワングが一匹・・

どうやらヤス兄の1○匹めのリヴリー。。




こうなりゃスーパーマリオのように無限増殖を続けて頂きたいものだ。。

フッフッフ・・




@アウスター島


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワング・タワーwみなとみらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。