SSブログ

クリスマスまであと少しw [LivlyIsland]


最近リヴリーの記事がめっきり減ってしまっております。。




クリスマスまであと少し、イベントが始まったので、ワタクシの島もクリスマスモードに

飾りつけして見ました~w



 

 

久しぶりにまなちゃんが

遊びに来てくれたので

記念撮影してみましたw




背景は青空の写真。

白木の島が青空に映えて

とても綺麗ですw


 

 

そして、イベント期間

限定の技、/windで

そりが空を駆け巡りますw


 

 

最後に、/rainで雪を

降らせて、

木の枝に恒例のくつ下

を飾り付けてみましたw


今年はみんなで/torchをやって、煙突の中からサンタを呼べるような人数が集まりそうに

ないのがちょっと残念ですが・・




一応毎年恒例のように、アダルトメンバー達と一緒にリヴリー年越しをする予定ですw

果たして何人集まるやら。。




今クモクリより富士山の背景が見れますw

@アウスター島


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。