SSブログ

上大岡のイルミネーション&ツリー [写真]


最寄の京浜急行上大岡駅のイルミネーションを会社帰りに撮ってみました。



上大岡駅は横浜市港南区にあり、横浜市営地下鉄の乗り換え駅でもあります。






東京支社へ転勤の折、当時の事務所の最寄り駅新橋まで1本で行ける路線で

探しており、住むなら横浜と決めていたのですが、JRはとても混むと聞いていたので

京急上大岡近辺を選びました。(まぁ実際は地下鉄に乗り換えていますが・・)






京急百貨店、WING上大岡、カミオ上大岡など商業施設も多く、買い物や食事にも

とても便利で気に入っています。












カミオ上大岡の

クリスマスツリー




毎年イルミネーション

は見ていたのですが、




ツリーがあるのは

今年初めて気付きました。




港南区へ住んで

はや6回目のクリスマス。




月日が経つのは

早いものですねぇ~w


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

tyo

こんばんは。

えー!
上大岡って、こんな感じになるんですか!?
知らなかった・・・。
by tyo (2007-12-16 19:02) 

ユキサクラカエデ

最近ぜんぜん上大岡行ってないですー
イルミネーションいいですね~♪
by ユキサクラカエデ (2007-12-18 00:03) 

たかれろ

はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
今後とも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

イルミネーション綺麗ですね~♪
さすが都会は洗練された輝きです^^b
田舎の北海道とは違いますね・・・(‐Д‐;:)
by たかれろ (2007-12-20 22:57) 

OCEANBREEZE

>tyo様
 シンプルですが結構綺麗です。この前、旧三越側にもツリーがあるのに
 気づきましたw

>ユキさん
 たまには京急で南側へお越しくださいw 結構お買い物もできますよ~w

>たかれろ様
 いえいえ、そちらのイルミネーションの写真はとても綺麗でしたよw
 これからもよろしくお願いしますw
by OCEANBREEZE (2007-12-24 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。