SSブログ

無人島で夏休みw [LivlyIsland]


夏ですねぇ~~~・・

ワタクシの相棒アジアンモンスーンは年中休日のはずですが・・

夏休みということで、遠くに江ノ島が望める葉山の海に浮かぶ

無人島でエンジョイしている模様です。。






ん~?

何が惜しいんだよ?




夏は海だろ・・

これ以上何を望むのだ?




おお~~・・

コドモの頃あこがれたなぁ~




秘密基地みたいでなw




た、確かにツリーハウスなら

シチュエーションはバッチリ。。




そういや・・

お主が最初に歌っている歌は、

ふしぎな島のフローネの

オープニングテーマじゃないか。。




フフフ・・




という、今や「ハウス名作劇場」もなくなった時代に・・

無理のあるネタでした。。




合掌。






ふしぎな島のフローネ―家族ロビンソン漂流記 (竹書房文庫―世界名作劇場)

ふしぎな島のフローネ―家族ロビンソン漂流記 (竹書房文庫―世界名作劇場)

  • 作者: ウィース, 草原 ゆうみ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 文庫

恋オーラ~ミミマキムクネ サウンドクルー・バージョン~

恋オーラ~ミミマキムクネ サウンドクルー・バージョン~

  • アーティスト: オオゼキタク meets KissLivly Friends, オオゼキタク, SUNNY
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sachi

おーちゃん麦わら似あってるね!!w

それと海の背景にこの木の島
ぴったりやん!!かわいい~♪
by sachi (2007-08-06 20:59) 

naomico

フローネ 先月までBSで やったましたよぉ (^_^)v
何でも 作っちゃうフローネパパ お見事(^-^)//""ぱちぱち
by naomico (2007-08-07 16:03) 

OCEANBREEZE

>おピンw ふふふ・・ついつい麦藁帽を買ってしまった。。
 久しぶりにヤミーを購入しちゃった・・

 こんな波のない日に波を待つサーファー達って・・
 フフフ。。。

>naomicoさん、どうもっす~w
 おお、やってたんだ~・・
 あのお父さん生活力あるよね~
by OCEANBREEZE (2007-08-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栃尾の油揚げ②VEGETABLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。