SSブログ

Cafe La Mille 東戸塚店 [喫茶・甘味]


今日は東戸塚西武百貨店にある、Cafe La Milleで休憩。

結構色んなところにあるカフェのチェーンではありますが、東戸塚店はワタクシにとって

他の店舗とは違うのです。




奥は奥さんの頼んだ

ロイヤルミルクティ、

手前はワタクシの

キャラメルミルクティと

フレンチトーストのセット。




上にバニラアイスが

乗っていて、お好みで

メイプルシロップを

かけていただきます。

かなりのボリュームです・・


なぜ特別かというと、

窓側の一番奥に2席、

喫煙席と隔離された

禁煙席があって、

とても寛げる空間

なのです。




なかなか空いてないのが

残念なのですが、、

今日は運よく座れましたw




ケーキも結構おいしい

ですよね。




一番好きなのは

苺のミルフィーユです。




なんか最近

お茶のメニューが

めっきり減っているようで

少々残念ではありますが・・




Cafe La Mille http://www.cafe-la-mille.com/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

thimothy

あけましてこんにちは!本年もよろしくです♪
カフェ ラ ミル、私は池袋がテリトリーでした!
シフォンケーキ、大好きです(^_^)☆
by thimothy (2007-01-28 06:00) 

sachi

お・・・・・おぃしそう。。。。。。

(●´З`●)きゃらめるとかぁ~きゃらめるとかぁ~きゃら・・・・

ぃぃな♪ぅふふ。

フレンチトースト??
ハニートーストみたいな感じだね??
メープルシロップも大好きなので
食べたいなぁ~www

奥さん、食べれないの残念ね(´・ω・`)


ミルフィーユ・・・同じ日に食べたの??w
by sachi (2007-01-29 12:57) 

OCEANBREEZE

>ちもし~さん、お久しぶりです~~ww
 もしや、サンシャインの中ですか?昨年夏にオフクロとお茶してましたww
 その時もミルフィーユ食べてましたね・・

>おピンw 結構ボリュームがあったなぁ~~・・
お昼食べたばっかりなのに・・すんなり食べてしまった。。
 奥さんは、最近餡子に夢中なので、平気ですぞww
by OCEANBREEZE (2007-01-30 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。