SSブログ

相鉄10000系 横浜開港150周年記念ラッピング車両 [電車]


去年たまたま海老名駅で遭遇したラッピング車両。あの時は出発間際で

撮り損なったのですが、年明けの12日再度海老名駅でラッピング車両に

遭遇しましたw






 

「横浜はじめて物語号」




横浜開港150周年記念事業として相鉄グループが

「SOTETSU GROUP 150 (イチ・ゴー・マル)

PROJECT」

の一環として、平成19年3月末まで運行している

そうですw




市営地下鉄に比べ車両も新しく、モダンな形状です。

やはり以前の記事でも書きましたが、

モビルスーツを感じます。


 

車体にはオリジナルの

錦絵風イラスト6種類が

ラッピングされていますw




なかなか味があります。




やはり携帯では限界が・・デジカメ持ち歩かないとなぁ。。

間に合うかどうかわかりませんが再度撮りなおしたいです。




ちなみに横浜駅はホームドアがあり撮影しにくいです。

海老名駅は終点でもありますし撮り放題。人目を気にしなければ、の話ですがね。




SOTETSU GROUP 150 PROJECT http://www.sotetsu150.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ポチ公

なつかし~い、相鉄。
ポチ公も、大変お世話になりました。
相鉄って、ラッピング電車好きですね。
ところで、横浜駅のホームドアはいつからついたのでしょう?
by ポチ公 (2007-01-20 11:52) 

OCEANBREEZE

>ポチ公さん返事遅れてスマソ。。
 そうなんですか~相鉄ってラッピング多いんですかw
 市営地下鉄のラッピングは知ってたのですが、、相鉄のは全然
 知りませんでした。 ホームドアというか柵でしたね。。
 市営地下鉄は今年から順次ホームドア設置していくそうです。
by OCEANBREEZE (2007-01-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椿Cafe La Mille 東戸塚店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。