SSブログ

リヴリー年越しw [LivlyIsland]


どうもー皆様、あけましておめでとうございますw

昨夜はアダルトメンバーに呼びかけ、リヴリー年越し集会を行ないましたw




12時ちょうどに出るメッセージと記念撮影しようと、トーテムポール作って

たら、、撮りのがしてしまった。。あんなに短い時間だっけ・・

というわけで、ヤス兄から譲ってもらいました。。







去年はヤス兄とワタクシのフタリキリの・・・寂しい年越しだったのです。。

今年はウシシ様とおk先生がやってきてくれてw 去年の倍の4人で年越し

となりました。きっと来年は8人、再来年は16人・・32人、64人、128人と

ねずみ講式に増えていくことでしょう。。




この後も入れ替わりで、まゆげさん、うーろん、ぴかさん、ワタ兄も来てくれて

新年初チャットを楽しみましたw









美女3人との

初詣に旅立つ

おk先生ww




正月から

ウハウハな

おk先生、

今年はいい年に

なるといいねぇw




お子さんの

カラテの寒稽古

から帰ってきた

ピカさんww




ワタクシも

剣道やってた頃

雪の降る中で

寒稽古したのを

思い出しましたww




皆々様~~今年もこのブログをよろしくお願いいたしますww

来年こそは、バッチリトーテムポールで新年メッセージと記念撮影するぞ~ww




ってか、毎年思うのですが正月は朝から救急車がいっぱい走ってる。。

モチ食うときはご注意を・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La Maison d'Epice初詣~鶴岡八幡宮~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。