SSブログ

CAFE茶洒 [喫茶・甘味]


東京都庭園美術館にある喫茶店「CAFE茶洒(さしゃ)」

時間帯によってランチや予約制のディナーが楽しめるようですw




入った時間は午後3時過ぎ。メニュー見ると和風なデザート、飲み物、

そして小さな器に入った汁そばのようなメニューがありました。




テラス席もあるのですが、この日は寒かったので店内を希望して

カウンター席に案内されました。



注文したメニューはワタクシがロイヤルミルクティー(左)、

奥さんがお抹茶(右)とわらび餅(真ん中)。






器を置く木製のプレートに、砂糖代わりの和三盆がついていて、

これがまたおいしかったw

暖色系の照明で、とても落ち着ける雰囲気でしたw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sachi

わさんぼんとゎ、豪華♪
ぉぃしそぉゃねぃ・・・・・(*・ω・*`)
奥さんの抹茶と蕨餅もぃぃなぁvv

ぉーちゃん最近遊んでなぃね~・・・寂しぃゎぁ(´Д`)ww
スラッチ祭り参加したかった。・゚・(ノД`)・゚・。くそーーwww
by sachi (2006-12-08 12:34) 

OCEANBREEZE

>おピンw
 体調大丈夫なんか?ブログ更新されててちょっと安心したぞw
 この喫茶店雰囲気とてもよくて、癒されてきたw

 早くペンペンして欲しい・・ぶはっ。。
by OCEANBREEZE (2006-12-10 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京都庭園美術館ユキムグリ富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。