SSブログ

紅葉前線南下中? [LivlyIsland]


ヨコハマではまだ紅葉ではないのですが、そろそろ秋本番ということで

秋らしい絵を作ってみましたww




お友達のおピンと一緒に撮った写真を元に作ってみたよw

おピン時間かかっちゃってスマソ。。。










今まで作ってきた

秋素材を元に

イチョウも追加して




ススキ野で秋を

満喫って感じでww




/starもいいアクセント

になったねw




さて、次なんですが・・

実はこの画像で時間

かかっちゃって。。




なんとなくフタリで空を

見上げてる感じの写真

だったので、夕焼け雲

を作ってみましたw




なんとなく夕焼け雲を

眺めてたつもりが、、

焼き芋に

見えてきちゃってww

ヨ、ヨダレが・・・
お腹の音が聞こえてきそうですね。。

赤とんぼも焼き芋雲に興味津々の様子w




おピンどうかな~~? 写真使わせてもらってありがとねw

焼き芋食べたくナッチャッタ。。。

フフフ・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 6

thimothy

こんにちは!
秋の味覚、いいですねぇ~♪
リヴもやっぱり、食い気ですね(^_^)☆
by thimothy (2006-11-04 14:38) 

sachi

420niceげっと♪

わーぃ゜+.(o´∀`o)゚+.゚ ぁりがとぅ!!
てか、上手~~~~~~~!!!!
何で、こんなに上手に絵が描けるの?!スゴィぉ!!
感動(´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゜
イモもぉぃしそぅやねvv
by sachi (2006-11-05 11:51) 

virgon

わぁーーー!すっごい可愛いですね!赤トンボ、いいな〜〜vv
ふたりがとても仲良さそうで素敵ですvv
一緒によだれ垂らしてるあたり、バッチリ気もあってるぅっ!!(笑)
by virgon (2006-11-05 15:27) 

こめつぶ

いや~^^・・・・。この手の作らせたら良い味でますね。能ある鷹は爪を隠すでございますな~^^隠してないけどw・・焼き芋雲がいいなあw・・・こんどこめつぶでクリスマスバージョンをひとつたのむw( ̄ー ̄)ニヤリッ
by こめつぶ (2006-11-06 16:35) 

OCEANBREEZE

>ちもしーさんw コメントありがとですww
 リアルでも最近甘いものが・・やめられない止まらない。。
 飼い主に似たってことでしょうね・・ぶはっ。。

>おピンw 気に入ってもらえたようでヨカッタww
 イモは・・ペイントのエンピツで画きました。。ぶはっ・・
 なかなか形が良くならなくてちょっとてこずった。。

 ピンコロにヨダレ垂らさせちゃってゴメリングだな。。

>こめっちドモドモww
 できる限り元絵を生かしたいと思っているので、作るとしてもここまで
 だなぁ・・ てか・・やってることって結構地味だぞ。。トホホ・・

 クリスマスかぁ・・なんか使える素材作っておくぞww
 その前にみんなを2100形に・・・ぶはっ。。

皆々様~この記事でワタクシの記事では最高数のniceをGETすることが
できました~w 皆様ありがと~ですw
by OCEANBREEZE (2006-11-06 19:15) 

OCEANBREEZE

>virgonさんw お返事遅れてしまった。。
 近いうちにコラボできたらいいねw しゅん坊も一緒にww
by OCEANBREEZE (2006-11-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口蓬春展瓦斯灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。