SSブログ

東鳩ハーベスト焼き栗 [喫茶・甘味]


先日百円ショップの店先にて

ひときわ目に付く

「ハーベスト焼き栗」を

発見しましたww

ハーベスト愛好家のワタクシ

としては見逃すわけには

いかんかったのです。。




もとが甘いので、栗の味が

加わると焼き栗よりマロン

といった味わいで

モンブラン好きなワタクシ

にとっては好きな味です。




セサミ・カカオに続く季節限定の焼き栗w

オタメシアレww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

私もこれおいしいと思いました♪
ハーベストおいしいですよね~
by (2006-11-03 09:34) 

OCEANBREEZE

>kocoro★さん、ドモでした~w ハーベストは世界を救うよな。。ウマスギw
 フフフ。。
by OCEANBREEZE (2006-11-06 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。