SSブログ

赤とんぼw [LivlyIsland]


金曜の夜、ワタクシの島でよるくまさんとお話しました~w








ワタクシもプリピグに変身して




富士山とすすきをバックに

まったりとお話できました~w




時間を忘れてお話していると、




赤とんぼが~~!

たくさん飛んで来ましたww




日本の秋満喫って感じよねw




よるくまさんアリガト~w

皆さんも秋満喫してますか~?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よるくま

きゃっwオーシャンさん!ありがとうございます^^こんなに可愛い景色の中によるくまが!感激しました;;すてき~w年賀状にしようかなwでも時節があわないから変かしら・・・。家族にもお友達にも見せちゃおう^^本当にありがとうございました~^^嬉しいwww
by よるくま (2006-10-15 15:06) 

OCEANBREEZE

>よるくまさん、ドモです~~ww 喜んでいただいて光栄ですw ぅふふ。。
 今日たまたま葉山の海へ行って来たのですが、この画像のように
 赤とんぼいっぱい飛んでいましたよw
by OCEANBREEZE (2006-10-16 00:26) 

sachi

w(*´O`*)wすごぃ~~かわぃぃ!!!

てか、トンボ上手すぎる・・・・!!
写真にもマッチしてるねぇ~~♪♪♪
ァタシの画像も作ってほすぃょぅ(*´ノД`)ノ
by sachi (2006-10-16 09:45) 

OCEANBREEZE

>おピンw これがこの前作っていた画像なのだww
 赤とんぼの素材アップしよか?
by OCEANBREEZE (2006-10-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カナリア村より・・葉山の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。