SSブログ

スーさん祭りだw ワッショイww [LivlyIsland]


去り行く夏を惜しみつつ、昨夜はスーさんの島で「スーさん祭り」になりましたww



この「うなぎいいなぁ・・」とつぶやいてるのがスーさんです。。

ワタクシの高等な「ひまつぶし」と「ひつまぶし」のダジャレ技を、皆にカル~~ク

スルーされた後の・・・温かいフォローのコメントです。。




ううう・・スーさん、、一生ついていくっす。。




てか、帽子はミラーしないんだな、、って今更ながら気づいた。。




なんとなく空が高くなってたりとか、雲の形が変わったりで、暑さもひと段落って

感じですかねw

秋は大好きなシーズンですが、去り行く夏が毎年寂しいのは何故でしょうねぇぇ?




みなさんはいい思い出できたでしょうかw






季節はずれになりつつありますが、

よかったら、「朝顔」の素材使ってねww


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 5

thimothy

流水ワタメ、いいですね~(^_^)☆
確かに、さいきん朝晩が過ごしやすくなりました。
エアコンが壊れた日の絶望感がうそのようです。
by thimothy (2006-08-26 12:10) 

sachi

ヾ(*´∀`*)ノワショーィ、ワショーィ!!

スノ祭りでぃ!!でぃでぃ!!
参加したかったwwwwwww
by sachi (2006-08-27 13:16) 

OCEANBREEZE

>ちもしーさんコメントあり~~w
 なんか風が涼しかったり、ちょっと秋が近づいてるのを感じますねw
 この流水に金魚は本当はもっと大きい背景なのに、普通に島の背景
 だけではもったいないような気がしますw

>おピンw ピンが帰ったあとで残念だったなぁ・・
 この日はなかなか写真が撮れなくてなぁ。。苦労したのだ・・ 
 また挑戦しるw

>ブタさん様、鈴さん、美紀さん、利緒さん、わんわんさんniceありあり~w

 
by OCEANBREEZE (2006-08-27 20:49) 

スー

おぉぉーーー、なんちゅ~キモぃw
しかし、ぃぃ眺めだーーw
ありがとね♪
by スー (2006-08-29 00:53) 

OCEANBREEZE

>スーさんw 夏の終わりにスーさん祭りww 梨の収穫を祈ってお祭りじゃーww ぶは。。 
by OCEANBREEZE (2006-09-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。