SSブログ

猪久保③ [電車]

本日は所用の為、午後からお休みを頂きました。その用事の合間にまた猪久保へ・・

3075レは6時間以上の遅れ・・その次の1097レは「EF66‐118」
RIMG0007.JPG
RIMG0012.JPG

 
1157レは「EF66‐54」

平日でもギャラリーの
方が3名おられましたが

週末お会いする方々と
はまた違う方々でした。
RIMG0015.JPG
やっぱり0番台は人気がありますねw

続いて上りの1062レは「EF210‐4」
RIMG0019.JPG
分かり難いですが・・ギリギリ編成入っています。西日を受けるEF210形もいいですね。
RIMG0020.JPG


最後は7054レ「EF210‐6」

猪久保通過はPM5時ごろ。
ISO400で撮影して、
結構トリミングしていますが、
シャープさはまずまず。

ここまで撮れれば、
「貨物はあけぼの」シリーズ
再開できるかも、ですね。

ついでですが、ご紹介しそびれていた、1月16日の1097レは「EF66‐52」でした。
RIMG0044.JPG
 
 
この日は常連様含め
5~6名のギャラリーの
方々がおられました。
RIMG0049.JPG


最近ワタクシが撮影
しているのは50番台
ばかり。

どうも20~30番台とは
相性が悪いようです・・
RIMG0050.JPG
CX4にも徐々に慣れてきました。連写もできるのでかなり失敗も減っていますが、このように
フレーミングがずれてしまっては・・集中しなくちゃ。。
 
 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。