SSブログ

本日のワム#11 [電車]

本日の3461レは「EF66‐112」でした。またもや100番台・・ギャラリーの方はお一人だけでした。
RIMG0017.JPG
この3461レを車の中で待っている間、ついウトウトしてしまい・・危うく撮影し損なうところでした。。

本日も5097レからという遅めのスタート。EF200ではなく「EF210‐150」でした。
RIMG0011.JPG
5097レはEF210が登板するようになったのでしょうか?ワタクシが撮影する時はEF210ばかり・・

昼前のEF210の2連発は、1077レは多分ウヤ、1155レは「EF210‐16」(だったかな?)見事に
シャッターが下りず。。この2本は羽沢~戸塚間は間隔がとても狭いので、どっちがどっちか分かり
辛いですね。

RIMG0016.JPG


トップナンバーを期待した
5052レは「EF210‐7」



陰になる正面のナンバー
が写るように測光したので
コキが白っぽく飛んで
しまいました。


これはこれで面白いか・・
と思ったり。

最後は東戸塚へ食料品の買出しに行った合間に撮影した1157レ。
RIMG0019.JPG
太陽が雲に遮られていて露出が厳しかったです。

そろそろ貨物も休みですかね・・せっかくの正月休みなのに、、貨物が撮れないのは残念ですね。。
 
 

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 3

schnitzer

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!
by schnitzer (2010-12-31 00:35) 

hako

神奈川を駆け抜ける風のように、爽やかな画をありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
by hako (2010-12-31 07:26) 

OCEANBREEZE

>schnitzer様
 来年もJRQのショット期待しておりますw
 良いお年を!

>hako様
 どうも最近は電車ばかりになってしまいまいて・・みなとみらいのツリーも
 撮影し損なってしまいました。。
 寒いうちに富士山とみなとみらいの絵はなんとか撮りたいと思っています。
 (毎年思っているのですが・・まだ叶っておりません)
 新年も宜しくお願いいたします。
by OCEANBREEZE (2010-12-31 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猪久保②新鶴見③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。