SSブログ

西燕の杭州飯店 [写真]

先週の新潟出張で、ラーメン好きの後輩と一緒に回っていたので、ワタクシ自身もいつか行って
みたかった、杭州飯店へ行ってみました。

そのボリュームを知らずに、調子に乗って2人で大盛りそばを注文。
RIMG0003.JPG
背脂たっぷりの醤油味。最近こういう醤油味のスープは少なくなりましたね。
RIMG0006.JPGかなりの太麺。奥で生地をこねている様子が見えたと後輩が言っていました。
RIMG0008.JPG
RIMG0007.JPG


しかも、鉢の底まで
麺がぎっしり・・

食べても食べても
なかなか無くなり
ません。

これはTVチャンピオン
に出るわけですね・・


背脂たっぷりですが、
意外に味はあっさり
していると思いました。
いや~杭州飯店満喫させて頂きました。
RIMG0009.JPG
ごちそうさまでした。麺はモチモチなのでかなり腹持ちも良かったです。

杭州飯店で使われているグラスは・・
RIMG0001.JPG
見る限りすべてモロゾフのプリンが入っていた容器のようでした。

一体誰がこんなに沢山食べたんだろう。。
 
 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貨物はあけぼの④八丁畷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。