SSブログ

T2 [写真]

3月4日は仕事で初めての青森出張でした。久しぶりに羽田空港を利用したので、以前も撮影
している、日本画家の千住博画伯の作品を撮影しました。

T2の吹き抜けに吊るされている『滝のオーロラ / AURORA OF WATERFALL』
3546062_large.jpg
3546063_large.jpg


何度か撮影して
いますので少々
違ったアングルで。

エスカレータの
人の流れを多めに
入れてみました。


被写体としてとても
面白いと思うの
ですが・・

撮影していたのは
ワタクシ一人でした。。

続いては『 銀河 / GALAXY 』
3546064_large.jpg
この絵は撮影アングルが限定されてしまいますね。とても美しい絵なので工夫する必要も
ないのですが・・

T2の締めくくりは、美術作品ではありませんが・・
3546065_large.jpg
1F到着ゲートの人の流れをスローシャッター気味に狙ってみました。フロアの高低差や
奥行きがあって面白い絵になりました。

<オマケ画像>
せっかく青森に行ったので何か青森らしい写真が撮れないものかと思ったのですが・・
商社の人が同行したので思ったようなアングルも探せずに、帰りの飛行機までの時間
空港で撮影するぐらいしか出来ませんでした。

まずは「八甲田山系の山々」。
3548404_large.jpg

そして「津軽富士」こと「岩木山」。
3548406_large.jpg
移動途中にはもっと大きく見えた上に、晴天だったのでとても綺麗でした。あの姿を撮影
できずとても残念でした。それにしても津軽富士は海側の平坦な土地にあるので、とても
大きく見えますねw



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

sachi

銀河の絵、素敵だねぇー
プラネタリウム行きたいなぁ。
美術館とかもいいなぁ。
と、思いつつ一人はまだまだ苦手だから
そういう趣味が合うお友達が欲しい今日この頃( ´ω`)

この前、一人モスバーガー(ドリンクだけ利用w)はできました!w
一人カフェとか、おーちゃんみたいに出来たらな^^
まったり一人の時間を楽しめるようになりたいですvv

あと、最後の写真は絵画みたいだねぇ。
いつもコメント長くてゴメソ・・・・
by sachi (2010-03-09 13:21) 

OCEANBREEZE

>おピン
 なかなか羽田空港とか行く機会は無いかもしれないけど・・
 ここなら好きなだけ作品を鑑賞できるよw
 カフェとかも多いしねw
by OCEANBREEZE (2010-03-21 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の根岸駅地下鉄と富士山?③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。