SSブログ

赤い風船ビル~京急上大岡駅 [京浜急行]

2287893_large.jpg

京急上大岡駅近くにある
「赤い風船」はボーリング
や様々なアミューズメント
施設、レストランなどが
入った複合商業施設です。

名前の通り、ビルの上には
赤い風船のネオンサイン。

いつか赤い電車と一緒に
撮りたいと思っていたの
です。

さすがに昼間にネオンは
光っていませんので・・

通過する京急の光の筋を
一緒に写しこんでみました。
2287894_large.jpg

2枚目をご覧になって
お気付きかと思うのですが、
この風船のネオンサイン
は動くし、点いたり消えたり
するのです。

電車の到着とタイミングを
合わせるのにちょっと
てこずりました。。

上大岡駅は毎朝通勤で
乗り換えしている駅ですが
横浜駅周辺は人が多くて・・
という方には、上大岡は
買い物や食事にもお勧め
です。

是非赤い電車に乗って
お越しくださいw

なんちゃって。。

赤い風船 http://oval.gr.jp/akaf/kamiohoka/
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Morimo

赤い風船といえば、、、福岡のお菓子やさんですね。。。
http://miage.blog.so-net.ne.jp/2007-06-10#more
って、我ながらマニアック。。。
by Morimo (2008-11-09 22:43) 

OCEANBREEZE

>Morimo様
 このお店、名前の割りに商標に赤い風船がないですねぇ・・
 神奈川県内には厚木他のエリアにも赤い風船系列のビルがあるようですよw
by OCEANBREEZE (2008-11-15 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。