SSブログ

woolpackの誕生日 [LivlyIsland]


今日7/2、アドアドおじさんからお手紙が来ていてwoolpackが

1歳の誕生日を迎えたことがわかりましたw

不覚にも飼いはじめた日を忘れておりました・・ぐはっ。。




ねこさんに誘われるがまま、飼いはじめたwoolpack。

成長は他の人に比べて早いのか遅いのかわかりませんが、

とりあえずメデタイw




1歳記念に川柳祭りw






どれも電車に関係ありそうなものばかり・・

そのうち仲木戸とかYRP野比とか、VVVFとか言ってくれそうな予感です。。

京急を知らない人には全くわからない話ですがね・・

フッフッフ・・




ふーむ・・どうして毛が一本生えちゃったのかなぁ。。

しかもピンク・・・w




もう「ひとりだち」してるので、近々お別れのときが訪れるのだろうなぁ・・

ちょっと寂しい気もします。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 3

るなねこ。

卒業間近なんですねぇ。
泣いちゃうよ。きっと・・・。

先日、SLファンで 埋め尽くされた道路を横切りました。
次の日の新聞で、横手~北上間をSL 走ったって記事読みました。

おーちゃんのこと 思い浮かべちゃったw
by るなねこ。 (2007-07-07 11:06) 

OCEANBREEZE

>ねこさん~
 そうだね、きっと泣くだろうなぁ・・
 ねこさんに誘われてメロパ始めてもう1年、早いものですw
 SLかぁ~いつかは走っているところを見てみたい!
 
by OCEANBREEZE (2007-07-09 00:16) 

sachi

ちょっ!!ちょろげ!!w
by sachi (2007-07-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cafe La Mille日記MEGAではない・・② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。