SSブログ

あじさいの上で記念撮影w [LivlyIsland]


一昨日くらいにワタクシの島でスーさんと記念撮影しましたw




このあじさいは、先週末に八景島で撮影したもの。

島の配置を考えて、島を入れるあたりはあじさいが被らないように

撮って来ましたぞw







スーさんとゴブサタの

カタツムリ君と記念撮影w




あじさいなかなかいい色

じゃないかねw




さぶいダジャレには

目をつぶって下され・・




フフフ。。




背景結構広いので、みんなで記念撮影でもどうぞ~~w

クモクリから見れますよw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 3

naomico

はじめまして ステキな写真ですね
ぜひ 写真をとって来たいんですが

りヴの島名か 
飼い主さんのお名前教えてください(*>ω<)人

ここで 探せなかった 私がボケなのかなぁ(T▽T)
by naomico (2007-06-29 14:56) 

OCEANBREEZE

>naomicoさん
 どうもありがとうございますw
 この記事の2つ前のりヴりー記事をご覧下さい。
 バイオレコードがフルで出てますよw
by OCEANBREEZE (2007-06-30 20:20) 

naomico

わかりましたぁあ 二つ前に行ってきまーすε=(/*~▽)/
by naomico (2007-07-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。