SSブログ

浮き輪でタワーw [LivlyIsland]


梅雨入りだというのに暑い日が続いておりますねぇ・・




先週になりますが、すっごく久しぶりにできた新しい友達のまなちゃんと

お話していると・・



くるりんとスラっちも

やってきてくれまましたーw




この2人はかなり付き合いの

長い友達なのですが、

最近多忙にてめっきりインが

減っているのです・・




この2人が同時にやってくるとゎ

久しぶりの再会にカンドーですw




今クモクリの背景が海なので

浮き輪の上でタワーを作って

みましたw




上から、まなちゃん、スラっち、

くるりん、ワタクシw


 




さらに、おピンも来てくれましたw




さすがにここまでの大人数になると

浮き輪は一つじゃもたないので、




ダブルフロートタワーということでw




なんだかデザートみたいな名前ですが・・






久しぶりに大集会となったのでしたw

みんな来てくれてありがとねーw




スマイリーフェイスチューブ 90cm

スマイリーフェイスチューブ 90cm

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

足穴うきわ アヒル

足穴うきわ アヒル

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



浮き輪をAMAZONでGET!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

リピート

こりゃ凄い!
2011年に出来る新東京タワーより高そうだ。
一足先にって感じですね。
上から二番目のワタクシ、舟で逃走してはいかんですよ。
by リピート (2007-06-16 16:40) 

OCEANBREEZE

>リピートさんw お返事遅れております・・
 新東京タワーとは今後ともしのぎを削り合って・・どんどん高さに挑戦
 していきますw
 ウフフ。。 
by OCEANBREEZE (2007-06-22 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。