SSブログ

ま、間に合った。。 [LivlyIsland]


昨日はワタクシの相棒、アジアンモンスーンの記念すべき日

だったのですw 大阪出張行ってて、なんとか夜11時半に帰宅。。

「777日」間に合った~~・・



まぁ・・基本的に111日毎にキリ番はやって来るのですが、、

777日はなんとなくラッキーな気がしますねw




おぉ~、なんとスーさんもお祝いに来てくれましたw



ウシシ様からもお祝いのカキコがw




しかもこの親愛なるスーさんも10日程前に777日を迎えていたのでしたw



ワタクシの777日とあわせて記事にしようと思っていたのですw

ちょっと遅くなりましたが、スーさん、オメデト~でしたw




皆さんもリヴは大事に育てましょうねw


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 5

るなねこ。

おーちゃん&スーさーーん♪

生後777日目、突破!
おめでとうございます♪

ぴぃちゃん。も 追いかけるね♪

/shock /shock /shock!!!!

/flower /flower /flower*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
by るなねこ。 (2007-06-10 15:24) 

スー

改めて、おめでと~ぅ!!
間に合ってヨカッタねんw

それにしても、「愛するスーさん」だなんて
照れるゎ~(*^ - ^*)ゞ

ねこさんも、バッチこ~~ぃ♪
by スー (2007-06-11 00:20) 

sachi

おめでとう^^
激写よかたね♪♪♪

研修ゎどうやった??
すごい雷と雨やったけども・・・・・。
またあそんでね^^
by sachi (2007-06-11 12:15) 

ウシシw

おおー!
間に合ったんだ?
おめーw
(*^-^)<※★゚*☆パン
by ウシシw (2007-06-11 23:09) 

OCEANBREEZE

>お返事遅れております・・

>ねこさん~w
 ありがと~~w お互い長生きさせようねw
 これからもよろしくw

>スーさん、いつもありがとうw
 愛するじゃなくて、、親愛なる・・なんですけど。。
 まぁいっかw

>おピンもありがと~w
 夜中はすごい雷と雨ですごかったけど、日中は良い天気
 だったから全然大丈夫だったよw

>おお、ウシシ様w
 お祝いカキコありがと~でしたw
by OCEANBREEZE (2007-06-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。