SSブログ

トーテム・サーフィンw [LivlyIsland]


なんだか、リヴリーネタが減ってしまって寂しい限りですが・・




昨日は久しぶりにワタクシの島へスーさんのカレー君とウシシ様が

遊びに来てくれましたーw




大分前にジャングルの島が出たときに、ひまさんとやったサーフィンを

久しぶりにやってみました。今回はただのサーフィンではありませんぞw




名付けて「トーテム・サーフィン」だw




 

上から

ワタクシ、カレー君、

ウシシ様w




葉山の海をバックに

伝説の大技を再現だw




ちなみにサーフボード

はバルビのやつを

拝借w




 

かのプロサーファー

でさえ、2段が限界で、

それも最長で10秒しか

もたなかったと言われる

大技。




ものの5分の間に

2回も3段を実現ww




ウシシ様もノリノリですw







こんな技あるわけ無いよなぁ~~・・

まだ梅雨入りもまだだと言うのに・・ちょっと気が早かったかもね。。




でも久しぶりにリヴリー堪能しましたww

スーさん、ウシシ様ありがとーーーw






エディ・ウッド・ゴー!!―ハワイの海に消えた永遠の英雄伝説「エディ・アイカウ物語」

エディ・ウッド・ゴー!!―ハワイの海に消えた永遠の英雄伝説「エディ・アイカウ物語」

  • 作者: スチュアート・ホルムス コールマン
  • 出版社/メーカー: 〓出版社
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

sachi

すごいね!!!!!
よいなぁ~゜+.(o´∀`o)゚+.゚ ポッ。

パドールパドール!!!!

いい波に乗れてますw
海で注目のまとですなw
後ろのサーファーもくぎづけですw
by sachi (2007-05-31 10:54) 

スー

Σおぉ~、乗ってる載ってるw
おーちゃんちっこぃからって上ばかりはずるぃぞ~
今度は下だぞ~ 重いぞ~ リヴ並みに重いぞ~

ピンたら・・・後ろのアレはペンギンだっちゅ~のに。
by スー (2007-06-01 23:47) 

ウシシw

トーテムサーフィン載ってるw
凄杉・・・((((;゚Д゚)))ブルブル
一番下だ・・・
凹○ ドテ
どもなw
by ウシシw (2007-06-02 22:54) 

OCEANBREEZE

>おピンw 葉山の海は波が高くないのだが
 よい波に乗れてよかったw
 後ろにいるのは確かにサーファーなのだ。
 ペンギンはおらんのだがな・・スーさんたら。。 

>スーさんw 最近は確かに一番上が多い気がするな・・
 ワタクシもやしっ子なのでな・・フフフ。。
 
>ウシシ様w コメントありあり~w
 フキダシのタイミングもバッチリだったよ~w
by OCEANBREEZE (2007-06-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。