SSブログ

鯉のぼりの上でw [LivlyIsland]


ゴールデンウィークですねぇ・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

ずっとクモクリの背景が富士山のままだったので、もうすぐ5月ということもあり、

背景を「鯉のぼり」に変えてみましたw 

この鯉のぼりは昨年のゴールデンウィークに神奈川の相模川で撮影したものですw

ちょっと背景大きいですが、島と鯉のぼりが重ならないようにした為です。。




 

さっそく記念撮影ですw




風になびくフカフカの

鯉のぼりの上で

お昼寝~~ww


更に、、

「オナラ力」で鯉のぼりを

なびかせる練習。。




むむむ・・

お主デキルな。。


いつものように

一人遊びしていると・・




なんとふーちゃんが

遊びに来てくれた~~w

遅ればせながら

高校合格おめでと~~ww




さっそく記念撮影ww


なんと更に、

おk先生まで来てくれたww




でも仕事中のインだった

らしく、呼ばれてそのまま

落ちちゃった。。

命がけで

会いに来てくれるなんて・・




その根性、

決して無駄にはしないぞ。。
既に置き去りのおk先生を含め鯉のぼりの上でトーテムポール完成w




皆さんも仕事中にインする時は、周りに誰もいないか十分注意をw

また、しょーもないギャグでやけに笑えてしまうことがあるので笑い声を

出さないようにも注意が必要です。(実体験に基づく)




午前中にもかかわらず、みんなに会えてラッキーw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 3

るなねこ。

GW突入!いいですねー♪

わたしらの班は、今夜と明日の夜勤で終了。

そうそう!昨日、サクラの名所に
友達4人で お花見に行ってきたんですが、
超!満開で すばらし眺めでした^^

川辺に 染井吉野の桜並木が 2km.程 続いています。

おーちゃんの 作成した 背景 見にいかなくっちゃ♪

コイノボリが 川の端から端まで 泳いでいる箇所があったんですが
鯉ではなくて
真っ黒い ウナギが泳いでいるのを発見!

みんなで 爆笑してきましたw


では!
by るなねこ。 (2007-04-30 08:33) 

hako

凄い、チャットしてるのですか。知らなかったです。
by hako (2007-04-30 21:09) 

OCEANBREEZE

>ねこさん~GWエンジョイしてますか~w
 楽しそうな旅行&桜レポート見ましたよ~w
 秋田は今頃桜なのですねw 今日三浦半島を散歩してたのですが
 もう、さくらんぼの実がちらほら見えてましたw

>hakoさんどうもです~w
 そうなのです・・もう始めてから2年も経過しております。。
 色んな仲間が出来てなかなか楽しいですよw
by OCEANBREEZE (2007-04-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。