SSブログ

今日で、、 [LivlyIsland]




本日4月23日

ワタクシの相棒である

アジアンモンスーンが

2歳の誕生日を迎えました。




この2年間でリヴリーを

通して色々な出会いが

ありました。

なんとも感慨深いものです。。




2年前は個人的に

正直大変な出来事があって、

半ば現実逃避的に始めた

ようなものでした。
様々な出会いを与えてくれたコイツに感謝ですw

最早ワタクシ自身よりワタクシらしいコイツ、相当長生きしそうですw




記念にアダルトメンバーと写真とりましたw



 

スーさんのサブリヴの

カレー君とw




いつもお世話になって

おります。。

スーさん無しでは

イキテイケナイ・・




なんてことはないか。。

フフフ・・


 

続いてピカさんとw




なんと、ピカさんも今日で

100日という記念日でしたw




色々あったけど、、

今度も元気に長生きして欲しい

ものですね。


 

最後に、

ねこさんとウシシ様とw




なかなかみんな忙しくて

会えないことが多くなっている

のですが、




今日は結構みんなに会えて

よかったなぁ、とw


これからも何卒末永くヨロピク。。

飼い主より長生きしたりして・・

ぶはっ。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 5

るなねこ。

( ´艸`)うふふ♡
1分ちがいで 記事投稿 おいかけれたよー♪ww

おーちゃん 2歳のお誕生日
おめでとうございます^^

これからも もっと もっと 長生きして、
ラヴリーな まんまでいてくださいね♪w


今日は、久々に あえて 楽しかったです!

お互い 忙しい毎日だけど、カラダに 気をつけて
がんばりましょうね♪


また あう日まで!!


Happy♡Birthday☆
by るなねこ。 (2007-04-23 23:31) 

sachi

ヾ(*´∀`*)ノおめでとう!!

お祝いゎもちろんコレですwww





てぃっヾ(`・ω・´)ノ〃ぺんぺんぺーん

飼い主のおーちゃんの年の数分ぺんぺんしときましたw
by sachi (2007-04-24 15:26) 

ウシシw

おーちゃん2才おめーw
(*^-^)<※★゚*☆パン2
みんなに会えて良かったなw
昨日見た時はなかったと思ったが・・・
(-"-;A ...アセアセ
富士山登らせてもらってありーw
うひひ
by ウシシw (2007-04-25 23:59) 

スー

改めてハッピーバースディ、おめおめw
○○○ネタはやっぱり無理があったよぅだな。ムフフ

スーの2歳をスルーしてしまった・・・(ρ_;)アホ
じゃ~一つココで・・・ハッピーバースディ、スー♪
by スー (2007-04-26 22:41) 

OCEANBREEZE

>皆様~お返事遅れております。。

>ねこさん~~w
 記事みたよ~~w お祝いありがとねw
 ねこさんもリヴでは色々あったが、お互い
 長生きさせよ~ねw

>おピン様・・
 やっぱり上手。。ぅふw

>ウシシ様~w
 コメントありがと~w&お祝いありがと~でしたw
 今は鯉のぼりの背景になってるので
 また遊びにきてちょw

>スーさんw
 ちょっとなぁ・・○○○ネタはデンジャラスだな。。
 10日先輩のスーさん、お誕生日おめでとうでしたw
by OCEANBREEZE (2007-04-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。