SSブログ

タンポポに乗って♪ [LivlyIsland]


今日はほんと久しぶりにワタクシの島にお客様が~~♪

春らしいタンポポの島で、今イベント中なのでピキになって記念撮影ですw



左から

ねこさん、

ワタクシ、

おピンw




ワタクシが

立っていた

タンポポは

まだつぼみ

だったので

足つりそうに

なりながら・・




ぶっは。。
ねこさんはインフルエンザが治ったばかりで、おピンも風邪が長引いてるみたい。

本格的な春までもうちょっと。

皆さんもご注意を。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

るなねこ。

早速、見に来たよー♪

アップで 可愛く 撮れてるね^^

昨夜は、楽しかったね♪
時間 過ぎるの 早かったなぁ。

クモリンの、春の背景 楽しみに待ってるね♪


過去記事、読ませてもらいまーーす!

ではでは♪
by るなねこ。 (2007-03-22 22:59) 

sachi

素敵に激写ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
風邪もなんとか治りの方向へ・・・・・

たんぽぽってかわいーねw
昔に飼ってたうさぎの大好物でした♪

また元気になったら遊びにゆきます~~
by sachi (2007-03-23 19:04) 

るなねこ。

(pェ・q)チラリンコ

読んでいるRSSに、

【p.】←ワタクシのブログですww
オリジナルスキン
U・ω・Uノ☆から画像もらっちゃいました♪

ぅほほーーーぃ!
by るなねこ。 (2007-03-23 21:21) 

OCEANBREEZE

>ねこさん~w
 そうだね~いい加減春らしい背景にしないとね。。
 ずっと富士山のままだった。。

>おピンw
 風邪早くよくなるといいねぇ・・
 無理しないようにね。。
by OCEANBREEZE (2007-03-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の公園(2)ブルーリーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。