SSブログ

ウボー満開w [LivlyIsland]


昨日はスーさんの島で久しぶりに大集会となりました~w

春らしい桜の島をバックにウボーに変身して記念撮影ですww



ウボーって結構撮影

難しいのよね。。




以前から何度か

タワー作ろうとして

るんだけど・・




体が細長すぎて

背景からはみ出たり・・




動きも微妙で・・

向きが揃えにくい。。




辛うじて1枚なんとか

撮れました。。


タワーはいつかワタクシの島で、広い背景を利用して実現させてみたい

ものですw


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 6

アラスカ

色とりどりのウボーが可愛いですね!
by アラスカ (2007-02-28 23:43) 

さともも

わー すごい大人数ですねぇ!! 賑やか☆
by さともも (2007-03-01 00:34) 

まゆげ

お~!ウボー祭り~~☆
みんななんか斜め上を見てるなあwww
おーちゃんはやっぱ写真撮るのうまいね(>▽<)
むつかしいウボーをこんなに並べるなんて・・
ありがおつ!
by まゆげ (2007-03-02 12:49) 

OCEANBREEZE

>アラスカさんw コメントありがと~
 なんだかウボーって発色いいような・・気がしませんか?
 
>さとももさん~w
 最近みんな忙しくてあんまり集まれないんだけど、この日は偶然にも
 大人数になったのよw さとももさんも一緒にお話できたらいいねw

>まゆげさん~
 クマァもそうだけど、ウボーも上を見上げてるね~w
 これはいつかみんなでお月見でもさせないとねw
by OCEANBREEZE (2007-03-03 10:40) 

sachi

゜+.(o´∀`o)゚+.゚ ステチ画像!!

おーちゃん、まったりいこうぞなもし!!
by sachi (2007-03-07 17:15) 

OCEANBREEZE

>おピン、コメントありがと~~w
 最近はこんな写真撮る機会って貴重だなw
 でも、あんまり写真・写真て気を使うのも何かねぇ・・
 またコッソリ撮らせてもらうよ~w
by OCEANBREEZE (2007-03-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。