SSブログ

平塚市美術館 [アート]


先日久しぶりに美術館へ行ってきましたw

平塚市美術館は2度目だったのですが、非常にくつろげる空間ですw

展示内容はあまり多くなかったので残念でしたが。。










非常に綺麗な建物で、とてもゆっくり

時間が過ぎる気がしますw




また図書コーナーもあり、座り心地の

よい椅子に腰掛けて、画集などが

見れるようになっていますw




喫茶店も併設されているので、庭の

緑を眺めながら、ゆっくりお茶も飲めますw




特集展だけなら200円で入場できますし、駐車場も結構ありますw

また好みの企画展がある時に行ってみようと思っていますw




平塚市美術館 http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/art-muse/info2.htm


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

sachi

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ラヴラヴデートできてょかったね♪

図書館、美術館・・・・大好き☆彡
想像力、妄想力が増殖。
ぁの匂ぃ、雰囲気たまらんですたぃw
クンカクンカしちゃぃます~

ぁ、あとガソリンの匂ぃもねwwwwフフ
by sachi (2006-07-22 17:15) 

OCEANBREEZE

>ひどい雨だったがなぁ~~かえって空いてたのでヨカッタw
 そっちにいた時から美術館は好きでなぁw 結構行ったぞw
 大体行ったがなぁ、アサヒビールの大山崎山荘美術館が
 結構好きだったなぁw もう一度行ってみたいw
 でっかいモネの睡蓮があったなぁw

 ピンしってる??
 大山崎山荘美術館 http://www.asahibeer-oyamazaki.com/
by OCEANBREEZE (2006-07-22 20:40) 

スー

アートに縁の無いスーですが、こんにちゎ。
みんなが静か~に観覧してると叫びだしたい衝動にかられ…なぃ?

ちなみに、平塚には兄者がおるぞ。
by スー (2006-07-22 23:10) 

OCEANBREEZE

>スーさんコメントありあり~~w
 叫ぶって・・・かなりキテルなぁ。。。ウキーーーってか?

 おおスー兄がいるのかw リヴリーやってないのか??
 是非誘うべしww
by OCEANBREEZE (2006-07-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。