SSブログ

貨物は夜 #18 今年最後の2086レ「EF66‐36」 [電車]

12月26日(水)はお客さんと忘年会。終わったらちょうど戸塚で2086レに間に合いそうだった
ので、帰りに例のスポットへ(笑)GGVK様とつよぽん様がいらっしゃいました。

今年最後の2086レは2カットお送りします。
DSC_9966.JPG
DSC_9967.JPG
やはりこの後の桃太郎の方が写りがいいのは変わりませんが・・今回は開放にしてSSを上げて
撮ってみました。

この日も南局様が相模貨物で・・
来年も取り憑かれたように、ロクロクゼロを追いかけるワタクシ達なのだろうなぁ・・
いや、そうでなくては(笑)

早朝のショット・・今日中にアップできるかなぁ。。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

teru

こんばんは!今年一年お疲れ様でした!
夜中に先客2名・・・さすがのIKB連合、また来年もよろしくお願い致します。
こちらはすっかり正月休みの雰囲気でスキャン等しながら年末を過ごしました。
by teru (2012-12-31 20:00) 

白い彗星

今年一年お疲れ様でした。

日の出前から深夜と 暑い夏の日 寒い冬の日と共に撮影出来た事に感謝しています。
来年も今年以上に良い撮影が出来ればと思っていますのでよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
by 白い彗星 (2012-12-31 23:45) 

OCEANBREEZE

>teru様
 あけましておめでとうございます。
 旧年中は大分お忙しそうでしたね・・今年はもう少しお会いする余裕が
 できると良いですが。お正月休みはゆっくりお過ごしください。

by OCEANBREEZE (2013-01-04 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。