SSブログ

貨物は夜 #17「はくつるの陰で・・」 [電車]

12月14日(金)は583系「はくつる」が走った日でしたが、仕事で間に合わず・・でもイベントの陰で
疾走した3本の貨物を撮影することができました。

5065レ「EF66‐33」
DSC_9498.JPG
DSC_9500.JPG
うーむ・・やはりブレました。。1枚目は輪郭強調と縮小であまり目立ちませんが・・闇鉄はやはり
継続しないと駄目ですね。。

2086レ「EF66‐132」+「EF64‐1044」ムド
DSC_9514.JPG
DSC_9516.JPG
DSC_9518.JPG
この前日は衣浦のKE、そのまた前日は「EF66‐24」のムドが付いたので、ちょっとネタとしては
弱め?でも良く止まってくれたので良しとします。

オーラスは「EF65‐1103」+ロンチキ
DSC_9525.JPG
久々にこのスジの工臨見ました!ロンチキにレールも乗ってました。武蔵野線方面から情報頂き
有難うございました!

あまり良いショットはありませんでしたが、後味サワヤカな闇鉄でリフレッシュしました。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/8のカモレ大牟田にて③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。