SSブログ

12/8のカモレ [電車]

またもや1週間経ってしまいました・・12月8日(土)の貨物撮影の模様をお送りします。
この日は1066レにEF66の0番台が代走するのでは、との誤情報で踊らされて5時から撮影・・

勿論来ず、しかも遅れ・・でも上りのトヨタコンテナが撮影できたので、まぁいいか?良くないか・・
DSC_9386.JPG
過去にここ付近で2度見送ったことがあるトヨタ・・ようやく撮影できました。

列番不明「EF210‐101」
DSC_9410.JPG
6時半過ぎまでここにいましたが、5095レも0番台だったのでいつものポイントへ移動です。

到着して最初の「EF200‐10」 どうやらこれが1066レだったようで・・従来どおりEF200でした。。
DSC_9429.JPG
これは5082レ「EF66‐116」 同じEF66の100番台のムド付きでした。
DSC_9431.JPG
前日の2086レから順当に流れて5095レ「EF66‐33」 ちょっとブレました・・
DSC_9444.JPG
何気に一番よく止まった「EF210‐102」
DSC_9453.JPG
1066レがまだ来ないと思っていたので撮れた「E257系」
DSC_9455.JPG
そしてこの日の離合も同じポイントで。4090レは「EF66‐115」でした。
DSC_9461.JPG
日曜日は起きれず・・今日も。。気合が足りませんなぁ・・
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。